まだまだ届きますLAFONT


今日はいいお天気ですね。空は青空・快晴です。
でも風は冷たくて、雪も降って少し肌寒い。変わったお天気です。


さて今日はラフォンのご紹介。
【VENISE(ヴニーズ)】 
イタリアのベネチアがこのフレームの名前です。


   
フロントはセルです。テンプルはレザー。
女性の方がレザーは少しハードになりすぎるかな・・・?

そうでもないです!
ラフォンがレザーを使うとこんな女性らしくなります!

このカラー名は『トワル・ドゥ・ジュイ・レッド』

フロント内側の柄が『トワル・ドゥ・ジュイ』
18世紀頃からあるこのデザインは女性の憧れ。
よく知られているのは花柄や田園風景・教会や天使などが
一般的な絵柄だそうです。
ヨーロッパではインテリアなどにも用いられます。
なんとなく目にしたことのある絵柄じゃないですか?


そしてこんな色もあります。

写真では分かりにくいですが、パープルやイエローが
混ざりあった素敵な色です。
テンプルはパープルのレザー。
気になった方は是非店頭でご覧になって下さい!


ラフォンはまだ届いてない商品があります。
また届き次第ご紹介しますね。