これがロジータ版です。 美しい屋の鐘が鳴る〜


雨、降りましたね。
花粉、飛びがましなのかと思いきや、飛びまくっているではありませんか。
今日のオーグリーラコンテメンバーは、二人ともやられてます。
かわりばんこにくしゃみの連発。
早く終わらないかなこの季節・・・って、今始まったばかりぢゃありませんか・・・。


さて!
先日ラコンテよりご紹介したテオ、アイウィットネスですが、
今日は、ロジータより。



これも、フロントにクリップの脱着をして楽しんでいただくフレーム。
やや大きめ。
クリップなしでもあっさりキレイ系。だけど一癖あり。



ため息。
綺麗だなあ。
美しいものは、美しい。

アイウィットネスの好きなところは、決して単に美しくまとまっているわけじゃなく、
ドレスアップした美人風情じゃないところ。
ちょこっとドレスダウンの味付けあり。
初めは、自分とフレームがお互いなじまなくて、遠慮したり遠慮されたり。
でも、掛ければ掛けるほど、どんどん好きになってくる。
どんどん自分のものになってくる。
メガネと自分が、日に日に融合していくような
そんな感じがする・・・


恋愛、だな。


又明日です!