今日もフォーナインズ! 第二弾♪


みなさま こんばんは。
日も長くなり、7時でもまだ少し明るいげですね。
仕事は、明るいうちに終わって、オープンテラスなどで、木立の新緑を
楽しみながらビールの一杯でも飲んで帰宅、といきたい
ところです。個人的には・・・サマータイムを導入していただきたいなあ。
そしたら、夜の八時でもまだ明るくて、楽しい夜を長く過ごせるから・・・。
だめですか?!


さて、さて、フォーナインズ
昨日に引き続き、本日はこちらを。

NP−022 です。 これ、レディースのサイズです。



アップにすると、こんな感じ。これは、ツートンですね。
下の方が色が薄いので、重くならないです。
形はややシャープですが、フロントがかなり丸みを持たせた
カッティングなので、とても柔らかく見えるのです。




おなじみ逆アール。埋め込みの体積が最小限、新しいパーツを使用しています。
こうやって見ると、生地のボリュームが以前のモデルより
薄くなっているのがおわかりいただけると思います。
だから、軽いんです。
ほんと、「軽っ」



こういう色なら、なおのこと、見た目も軽い。
そして柔らかい。NP−01の後継モデルとして、申し分なしです。
ボリュームがおさえてあるので、NP−01シリーズでそのボリュームが
ちょっと合わなかった・・・とおっしゃる方にはうってつけ。
そして、やっぱり、女性にもかけられる、というのがいいじゃないですか。


こんな色も、いいでしょ?なにげにツートン。

嬉しいから、後姿も撮ってみた。


どんどん進化している・・・
こうでなくっちゃ。


オーグリーラコンテ、ステラ、ロジータは、連休中も休まず営業。
こんな新作を並べて、皆様のお越しをお待ちいたしております!
是非、見るだけでも、この新作を試しにいらして下さいね!

では又明日〜