「HIGE−B」 って何だ?!


皆様 こんばんは。
今日もなんだかとってもばたばたした一日でした・・・・・。
どうもオーグリーラコンテには、「ばたばた鳥」がいるみたいです・・・・・・・。
連休が始まり、懐かしい方や、昔一緒に働いていた子や、が、
訪ねて来てくれて、本当にうれしいです。
又、お客様におかれましては 本日もご来店ありがとうございましたm(^^)m



今日は、私共のお得意様のN様の奥様が、「HIGE−B」という雑誌をお持ち下さいました。

ヒゲ・バイブル、という雑誌です。
始めて見ました。
ひげ男子が、ずらずらずら〜っと!
この雑誌に、お客様のN様が載っておられました!すごくすてきですよ。
で、何気なく前のページを見ていると・・・フォーナインズのひげ諸氏も登場しておられました!
ひげ、面白いです。ちょっと ツボにはまりました。
明日、じっくり見てみようと思います。
そうだなあ・・・ひげといえば・・・オダギリジョー・・・。


そんなおひげ男子にもぴったりなのが、こちらです。ファクトリー900の210。
本日入荷いたしました。

やっぱり、圧倒的にカッコイイ。
いいでしょう?


真正面からだと、こんな感じ。



横顔はこちら。いつものように、ちゃんとレンズはフローティング。



上から見るとこんなんです。
このボリュームと曲線が・・・



どんな角度から見てもかっこいいフレームって、なかなか出会えないものですが、
今日はこのFA−210君に、一目ぼれ。


おひげでもはやしてみて、是非、こんなカッコいいフレームで
初夏をお迎え下さい!

オーグリーラコンテ、ステラ、ロジータは、連休中もずうっと営業していますよ。
是非遊びにいらして下さいね!

では又明日♪