明日は何の日?


皆様こんばんわ。
今日は雨でしたね。天気のよい日が続いていたので、
たまには雨もいいですよね。


さて明日は何の日でしょう?


正解:母の日です。


皆さんは何を贈りますか?

私は、おかあさんの似顔絵に始まり、肩たたき券、一日何でもします券
なんていうのをカードにして贈ったりしていましたね(笑)
大人になってからはお花を贈ることが多いです。

今日ご紹介するのは、そんな母の日のプレゼントにもピッタリ!のフレームです。

まずはどうぞ



ロジータでは定番の商品になりつつある【TRESOR】です
何といっても横のレース!さりげなく石が入ってるところが
なんとも上品!



サイズ違いの【STAR】とともに、入荷したらスグに
売れてしまうこのフレームたち。
新作フレームにも負けず、みなさんに可愛がってもらっています。


新作といえばチラッと見たんですが、ラフォンの新作は今期も
かなり期待出来そうです!TRESORのような
横のレース使いは継続されてるみたい・・・☆
いや〜かなり楽しみです!!
もちろん入荷したらスグにご紹介しますね!


では今日はこの写真で失礼したいと思います。


 また明日もお待ちしておりますニャッ(笑)