こんなのもありではないでしょうか?


みなさんこんばんは。
今日はムシムシと蒸し暑かったですね。
こんな日はコーラを一気飲みしたいところですね。


今日も昨日に引き続きフォーナインズ
ちょっと今までと毛色の違うセルフレームが出たのですよー。


まずはご覧いただきましょうー

いつもどおり、まずは全体図。
なんだか普通のとちょっと感じが違うでしょう?


丸みのある独特なシルエット。
ヨーロピアン?



今回は色も良いんですよー。
今までなかった三段カラー



そして掛け心地も軽い。
毎回うまい事作らはりますね。


今月も今日で終わりですね。
もう少ししたら今年半分終わってしまいます。
そう考えるとなんだかあせりますね。
今年の後半戦は新しいお店もオープンするので
今から楽しみですね。


では、今日はこの辺で。