やっぱりかっこいいです!ミキータ。

みなさんこんばんはー!
夏ですねー。
今日はちょっと夏先取りの日ですね。

こんな暑い日はスッキリデザインのミキータどうでしょう!


今回の新型は通常のステンレスシリーズ、
新しいシリーズのフロントがステンレス、テンプルがプラスチックのシリーズ、
そしてプラスチックフレームの三本立て。


まずはいつも通りかっこよしなステンレスシリーズ

相変わらず無駄のない綺麗さ。


そして今回の新シリーズ。
フロントステンレスでテンプルがプラスチック。

やっぱり綺麗なライン。そして横がプラスチックなので
クールになり過ぎない!


フロントと横切り替えしがイカス!



プラスチックフレーム!
今回はボリューム感のある感じがイカシてます。

かけるとこんな感じ↓

いいですねー。
流行とか関係なくカッコよしなフレーム。
古くならずにさらりと時間を飛び越えてあり続けるような
綺麗なフレームですね。


いかがでしたか?
ここのフレームは本当にイカシてます。
機能とデザイン、二つの要素が高いレベルでバランス取れているのですね。
男子だけじゃなくって女子がかけても綺麗可愛いですよー。

では、今日はこの辺で。