この夏は!


みなさんこんばんわ。 
今日は暑かったですね〜。梅雨はいつくるのでしょうか?
このまま夏っていうのは、体力がもたない・・・。
早く秋にならないかな〜


さぁ今日もはじめましょう

本日はロジータより素敵なフレームですよぉ。

まずはどうぞ!

 
艶のある黒。いいですね。


本体は黒だけじゃなくチラリと白のラインがすっきりさせてくれます。


もちろん正面も石が散りばめられてます。

ちょっとゴージャスすぎる?!と思われた方、
そんな方はカラーレンズでサングラスにしても格好よいですね!
こんな感じのフレームはフレームに負けないくらいの
濃いレンズカラーでリゾートっぽく掛けてみるのも良いのでは?!


ロジータには色々サングラスが揃っていますので、
本格的な夏が来る前にみなさんサングラスのご用意を!


では今日はこの辺で