勢いのあるブランドって一味違いますね。


みなさん
こんばんは。
だいぶ日が長くなりましたね。
今日はまだ過ごしやすい気温でした。


さて、本当は早速あのフレーム達が届いていたりして
早くご紹介したいのですが、ここは順番通り
展示会で見てきたJFreyのご紹介です!


フランスの展示会で続けて賞を獲ったり
非常に勢いのあるブランドのJFrey。
そのおかげで世界的に注文が相次ぎ
納期が・・・
ちょっと待つことになってしまうのですが、
カッコヨイので待ちましょう。


こんかいもシュッとしつつも
ヒネリがあり、色使いも綺麗。


では早速ご覧いただきましょー。



スクエアよりもどちらかというとオーバルに近いかな?
ちょっと柔らかい表情になりますね。




すっきりメタルフレームなのですが、
JFReyらしさのがっしり詰まったフレーム。
フロントはシンプルなので、色をバシッと出しちゃってもカッコよいですね。




そしてこれ!
いいですねー。キリリとしますね。
いい具合の立体感。まさに最近のJFreyを象徴する一本。

かけるとこんな感じ↓

やはり斜めから見るといいですね。





そして最後はこちら!
上無しフレーム。
これもいい。


やっぱりどのモデルもいかしてますね。
シンプルなのに主張もある。
でも主張しすぎる感じでもない。
JFrey流石です!!


では、今日はこの辺で。