やー、可愛いなあ。

みなさま こんばんは。
今日も蒸し暑かったですね。いやいや、まだまだ、これからですがね。


都ホテルに、なにやら要人さんがご宿泊されている模様で、
ここのところ、御池通り界隈のあちこちでお巡りさんを見かけますが、
オーグリーラコンテのお店の前までも歩いておられます。
大変ですねえ。



えー、さておき、可愛いフレームのご紹介です。


ロジータ」、って感じ!

ちょっとダークな色合いに見えるでしょうか?いえいえ、これがそんなこと
ないんですよ。 
上から、茶、ワイン、グレー、です。
フロントのサイドにはきらきら光るものが埋め込まれていますね。

斜め横からだと、こんな雰囲気。
いつものように綺麗でしょう?

アップにするとこんな感じ。
いえーい!



もういっちょう いえーい!!


これが、アップですが、お気付きでしょうか?




右は、「R」




左は、「L」


こんなちょっとした所が、何だか可愛くないですか?




今日は、ベルギーのTHEOのセールス、KURTくんが、新しいフレームを
見せに来てくれました。 本日はお休みのはずの店長もやってきて、みんなで
「わー」「きゃー」。 賑やかでした。新作は、楽しいなあ。
入荷は・・・8月位の予定です。早く皆様にお見せしたいです。
お楽しみに!


では今日はこの辺で。
又明日。