大人のフレームが届きましたーよ。

みなさんこんばんはー。
今日は雨が降ったり止んだり。忙しい日でした。
蒸し暑い・・・・
湿度が高いのはいやですね。


さてそんな日曜日に届きましたよー。
プロポデザインから大人のフレームが。


では、早速見てもらいましょうか。


まずはセルフレームどーん。
ここらしいキレのあるシルエット。


色もいいですよねー。
濃いクリアグレーと

クリアな茶色の柄が綺麗。


そして今回からの新シリーズ。
その名もOPORP(オポープ)
これはみたままPROPOの反対書きシリーズ。
どんなのかというと・・・

こんな感じ↓

最近少なかった綺麗なオーヴァル。
これは男子でも、女子でもいけますね。



男子用?
ちょっと縦幅も深くていろいろな用途に使いやすいかもしれませんね。



テンプルの色使いもちょっとヒネリが聞いていて面白いです
独特の色使いと、テンプルパーツの変わった仕掛け。
なかなか使えるシリーズでしたね。


さていかがでしたか?
プロポってシンプルなんだけれども
どこかにちょっとヒネリがあって
、見ていて楽しいですね。



さて、では今日はこの辺で。