きらきら新作と、祇園祭。


みなさま こんばんは。
さて、本日より、いよいよ祇園祭の行事がスタートしました。
四条烏丸界隈も、交通規制が始まり、いよいよ京都の夏がやって
参りました。
そして、ステラが今度出店する蛸薬師烏丸西入るは、「橋弁慶山」
の、鉾町なのです。
そのステラのお店の奥には蔵があり、そこになんとお山が入っているのです。
ステラは、その町家をお借りするわけなのです。
・・・というわけで、今日からお祭りが終わるまで、改装工事も
一旦中断し、お祭りの為にお店を明け渡しました。

そして今日は、お祭りの始まり、「切符入り式」が朝から執り行われました。
社長、着慣れない礼服を着て、初参加でした。(緊張〜 足も痛い〜)


午後からは、「力縄作り」と、「手ぬぐいの袋詰め」。
力縄、って、何?! 弁慶の手足に巻いてある、縄なのです。これを、
お町内総出で一つずつ作成します。店長も、力縄作りに参加しましたよ!


「浜辺に打ち上げられたえび」みたいに見えた?!ぐはー。
(撮影:もちろん、店長)

これは、橋弁慶山で、14日から販売しますので、
どんなものなのか見にいらして下さいね。
当店スタッフも、順番にお当番で、お飾りのしてあるお家のお留守番と、
テントでの販売のお手伝いに参加しますので、ひやかしに来て下さいませ!
橋弁慶山の、詳しくは、こちら! ↓
http://www.hashibenkei-yama.com/




さて!では、フレームも紹介しないとね!
Kirk Originalsの、 brand−newは、とってもきらきら。


こんな感じですよ。


ルーブルーブルー。あおーいです。本当に、「青」
表面は、綺麗なブルー、裏面が、きらきらです。
だから、かけると、きらきらが意外と気にならない。



茶色。これは、すてきだ。前から。



後ろから。


赤です。


グレーです。
グレーも裏は、シルバーのラメラメ。




アップにすると、こんな風です。


ついでに、ブルーの全体像。


男女別なく、かけていただけると思います。
形も色も、カークらしい、ジェイソンの思いがつまったフレームの
ご紹介でした!
もう一型、型違いがあるので、それは又次の機会にアップしますね!


では又明日。