嵐の一日


みなさま こんばんは。


始まりました、北京オリンピック。みなさまはご覧になられましたか?
昨夜の開会式。わたくし、ばっちしテレビに張り付いて見ていました。
演出、すごかったですね。花火もすごい数。さすが中国です。
点火もびっくりしました。あんなに高く吊られて、天空を歩いて、
見ているだけで怖かった・・・

平和の祭典。 どうか皆が平和でありますようにと祈るばかりです。


昨夜は又、から雷が鳴り響き、
ベランダへ出てみますと、雨も降らないのに、ぴかぴか、ごろごろ。

どこかのわんこが、「わん!わんっ!!」と鳴いておりました。
当部長、ぽんさんは・・・全然怖くないそうです。
「知らんぷり」

今日は、お客様に抱っこされて、ご満悦でした。



O様、ありがとうございました!

「又 だっこしてぽん」


さて、今日は、ラコンテでは、フロイデンハウスの新作が届いたのですよ。
ぐふーっ。 今回もなかなかしゅっとすてきです。
写真がまだ撮れていないので、
お見せできないのが残念ですが、近いうちにアップしますね!


そして、ステラ カラスマもオープンして一週間あまりが過ぎました。
何だかばたばたとしているうちに過ぎた一週間でした。
お店の中も、ぼちぼち落ち着いて来たかしら。


ロジータでは、KAMURO, BOZのフレームの再入荷が
あり、華やかな感じです。テオの新作もしょっぱなから
とばしてます!


オーグリーラコンテ、ステラオイケ、ステラカラスマ、ロジータは、
年中無休、お盆もずっと営業しております。
暑くてたまらなくなったら、お店に涼みにいらして下さいね!


又、ステラカラスマでは、お土産、ノベルティをご用意して
おりますので!皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


・・・嵐のようにばたばたと過ぎ去った一日でした・・・。
今日はこんな感じで。
メガネの写真がなくて、さみしいですね。
明日は必ずや。


楽しい土曜の夜を!