昨日に引き続きライツですよー。

みなさんこんばんは!
今日も暑かったですねー!
お盆休みも今日までの方が多かったんじゃないかなと思いますが
いかがお過ごしになられたでしょうか?


さて、そんな天気のいい日だったので
昨日に引き続きREIZのご紹介ですよー。


まずはいつもどおり写真をどうぞー


ちょっとレトロ風味?
これまたいい表情つくってくれそうです。


いいベージュ。
ちょっとホーンフレームみたいな柄。


黒。きりりと見せたい、フレームをちょっと印象づけたい。そんな方に
お勧めです。


そして黒×ベージュの組み合わせ。
個人的に一番好きな色。
角度によって色々な表情を見せてくれる色。



さて、いかがでしたか?
REIZかっこいい!
もう言葉にするとそれだけですよ。


今日も短いですが
では、今日はこの辺で。