忘れていた新作。


みなさま こんばんは。
週末だというのに、雨が降り出しましたね。 雨が降るとは聞いて
おりましたが、いざ降ると、やっぱり、「雨かあ・・・」と思って
しまいます。 週末は、やっぱりお天気がいいです!!!


今朝は、ちょっと用事があって、動物病院へ行きました。
御池動物病院。
当営業部長、ぽんのかかりつけさんで、そしておいけ先生は、
オーグリーラコンテのお客様でもあります。
いつも、まるーいメガネを選ばれます!
・・・で、病院の待合室での会話。
「お宅んところ、どないしたの?」「白内障でねえ、見えてないみたい
なんよ」「へえー、いくつになったん?」「13歳。歯もねえ、だめやねえ」
「うちは、14歳。腎臓が悪いんよ」
・・・・・人間と暮らすわんこやにゃんこも、高齢化。
高齢化の波は、いたるところに押し寄せています。


・・・・・というわけで、どんなわけか分かりませんが、
今日は、「遠近両用レンズもすっぽり入るプロポデザイン」のご紹介。

セルで、遠近が入るのって、なかなかないんですよね。あるようで、ないわけです。

こうやって見ると、なかなかカラフルな感じではないでしょうか。
色がたくさん使ってあると、ちょっとうれしい。


この部分の、白い色が、効いてますね。
技あり。


そして、並べると、何となく、どこか懐かしいような気が
するのは、私だけ?
上のラインは、ちょっと最近のヨーロッパっぽいんだけど、
下のラインが、昔の日本の匂い、ってか。
プリンみたい?!



雨も小止みになったようです。
楽しい夜を!

又明日〜♪