この間の続き。

みなさんこんばんは。
いいお天気でしたね。
昨日はお休みだったのですが、雨ダーダーでした。
無念すぎます。

おとついの話なのですが、
「リタイアした後どうするか?」という話をしていたのですが、
私はこの仕事をしているのにかなり人見知りなので、
リタイアしたら山の方でひっそりと余生を送りたいです。


さて、そんなことはいいのですが、
この間のフォーナインズの新作紹介の続きですよー。


S−641Tです。

かける場所、服装、人を選ばない使えるフレーム。


見た目も重量も軽い。



派手さはないけれど、ちょっと気になるフレーム。
派手じゃないからこそ、ちゃんと作ってあることがよく分かるフレームですね。



さて、皆さんはリタイアした後何をしますか?

では、今日はこの辺で。