「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ」




今日は一日雨。お茶ひいてます。
阪神負けちゃいましたね。
一時は十三ゲームひらいてたのに・・・。


うちのバイトの加奈子ちゃんは家族そろっての虎キチ
巨人が接近してきた時、ちょっとからかったら
「いえ、別にそんなにファンというわけではないんで・・・。
でもこのゲーム落とすと、残り試合と引き分けの数の関係で、ちょっと苦しく・・」


たいしたファンでもない二十歳過ぎの女の子が、
そんなせりふ吐くか!


巨人の優勝が決まった瞬間、メールしたら、
「今、おばあちゃんと二人でテレビ見ながら、メチャ落ち込んでます。」
また来年を夢見て。