プロポ来ましたよー。

みなさんこんにちは。
今日はいつもより早めの更新です。
三連休最後の日、あいにくの雨ですがいかがお過ごしですか?
私は最近夜ランニングを始めてみたりして、足がパンパンかつ、腰がシクシクします。
今は二条城のまわりを走っているのですが、そのうち御所をグルグルまわりたいと思います。
それまで体がもつか心配な今日この頃です。


さて、雨の日でなんだかゆったりな祝日なのですが
届きましたよプロポデザイン。

今日はPD−127C
ご紹介したいと思います!


まずは正面から。
男子がかけても、女子がかけても
ちょっと出来る子な感じにしてくれますよね。
この絶妙なバランスがたまりません。



81カラー: 綺麗な茶色の柄がたまりません。
       個人的に一番好きな色。


119カラー: 大人の落ち着きがでそうなグレー。
        重くならないけれども適度に顔を引き締めてくれる、使える色です。


200カラー: 女性の反応のよいワインカラー。
        女子がかけても、男子がかけてもよい色です。



64カラー: はい、定番の黒。キリリと引き締め、
       フレームのラインをきっちりアピール。



ちょっと寄ってみました!
綺麗なカットとシルエット。
本当に隙がないフレームですね。



冬の間にちょっと大人っぽく変身しとくのもありかもですね!


では、今日はこの辺で。