あのメガネの行方・・・そしてステラよりお知らせ・・・!



みなさま 今晩は。
今日は朝からお天気がよくて、スタッフHちゃんとお掃除しながら、
「気持ちええなあ、働くのがもったいないくらいいいお天気やねえ」
なんて話しつつ・・・落ち葉のお掃除。落ち葉、大好きです。
あんなに青かったのに、秋になると黄色から茶色になって、はらはらと
落ちて来て、木枯らしに吹かれて道でかさかさ、ぐるぐる、吹きだまり、
回りながらいずこかへ・・・そして春がきて新芽が出て、青々と茂り、
又秋になり、はらはらと・・・・・。 そんな落ち葉を拾うの、好きです。





さて! 先日の、あの、でっかい眼鏡の行方です・・・。





ここにいます。








「ぶら下げられました」



「こんな具合です」



「目立っているでしょうか」




・・・  いかがでしょうか。  
 塩路君、ちえちゃん、本当に アリガトウ。



さて! お知らせは、ステラの12月限定お渡しバッグ!

毎年ですが、12月はクリスマスバージョンになります。
今年は又可愛いんですよ。

巾着のようになります。



もちろん普通のバッグとしても持てます。




おまけ付き! フォーナインズ缶バッヂ !!!

色、柄、いろいろです。

12月にお受取りにお越しいただくとこのバッグでのお渡しとなります。
毎年楽しみにして下さっている方も。 明日からです。



早いですね、もう12月。 店長はシルモで今年が早々と終わってしまいましたが、
私たちはあと一か月、今年があります。楽しい12月をお迎えください。
フォーナインズのクリスマスバッグ、可愛いので、フォーナインズのお求めは
この時期に是非♪です。



ではまた明日♪

楽しい日曜の夜をお過ごしください☆