暖かいうちに。

みなさんこんばんは。
最近は暖かい日が続きますね。
これぐらいの気温がちょうどよいですよね。

さて本日はプロポデザインをご紹介しようと思うのですよ!!



と、その前に少しだけ。

メガネを毎日使っているとやっぱりどこかゆるくなったり、
調子が悪くなったりしてしまうことがあります。

そんな時は少しだけお時間を作って頂いて
お立ち寄り頂けたらと思います。
出来るだけお話をお聞きして、なんとか快適に使って頂けるように
きっちり調整させて頂きます。
寒くなると億劫になると思いますので、できれば少しでも暖かいうちに(笑)


では、本編ですよ。

今日は PD−193 です。

まずはずらりと並べてみましたよ。

なんだか落ち着いた雰囲気の漂うフレーム。



正面から。
隙がない感じですよねー。


絶妙なカッティングでシンプルながらも
おっ、と思わせるフレームに仕上げてくれてますね。


つや消しの黒だとよりラインの綺麗さが分かりますね。


置いてみても絵になるフレーム。


シンプルなものをカッコよくこなそうと思うと意外と難しかったり
すると思うのです。
でもプロポデザインのフレームってシンプルなんだけれども
ちゃんとかけると主張もあって、なかなか使いがってのよい
フレームなのですよ。
派手さはないけれど綺麗さが光るフレームですね。





さて、話は変わるのですが
今日はありがたいお手紙を頂きまして
嬉しい限りです。
迷う時もありますが
これでまた頑張れます。
いつでも調整お待ちしております。
本当に有難うございました。


では、今日はこの辺で。