こんなんもありますんですよ。

みなさま こんばんは。
いやー、暖かいですね。 いいんでしょうか、こんなに暖かくて。
朝は、コートなしで自転車乗れました。手袋いりませんでした。

!!!手袋といえば・・・先日、とても素敵な手袋をもらったのです。


こんな可愛らしい缶に入っているのですが・・・


こちらです! そう、クリームを塗って、手袋をして、寝る。
朝には、お手て すべすべに!

お誕生日のお祝いに、スタッフの皆様にいただきました。アリガトウ。
これで加工でがさがさになった手も、朝にはしっとり!

社長は、こんなんもらってた。

アントニオ猪木でもはけるサイズでお願いします」 と言うて買ったそうな?!

いいですね〜



!!!いいですね、といえば!


先日、東京は成城のインスパイラルさんhttp://blog.goo.ne.jp/inspiralから、
素敵な写真が届きました。 インスパイラルさんに新しく入荷したサイオスの、
BREAKSです!


ロジータのと全然違って、これまたかっこいいんです。


いきますよー




まずは、左のアップから。



ね?何だか、全然違う予感がしません??




これ、右からのアップです。

ふわ〜、やるなあ、ブルーにピンク、しかも、両方複雑な色目。





おおーーーーーっ!!
うそ、こうきたか・・・。
し、渋い・・・イカス(店長風)


がしかし、こっちから見ると、全然違う表情に・・・!





このテンプルが、又もう・・・・・





めろめろです。






そして、これが全貌。こうなっているのです。



細部を見ても





「間違いなし」






お店によって、全然違うものが作られているのです。
先日ご紹介したロジータのを、今一度ご覧下さいましたら、そのテイストの
違いがよく分かると思うのです。
こんなBREAKSも、BREAKSらしくて、大好きです。

BREAKSのオーダーをお考えのみなさまも、是非参考になさって下さいね!



東京は成城に行くなら、インスパイラル。今なら、きっと、見られる。




では又明日も、元気にお目にかかりますよ♪
  楽しい夜を☆ 楽しい晩御飯を !!