みなさんこんばんは!

せっかくの休日なのに雨が降ったりなんだか
すっきりしないお天気でしたがいかがお過ごしでしたか?


さて、今日ご紹介するのは
やっぱりFLEYE by AKITTOですよ!


モデル名: lio


真正面はキリッと!
程よい柔らかさもありつつ、でも顔も引き締まる。


そして!


横にはキラキラが!
でもこれもうまく出来ていて、細かい石をたくさんいれるよりも
大粒のを入れるほうがいやらしくなくてよいですよね。
うまい。


こういうのを見るとやっぱり次に生まれ変わるとしたら
女子だなと思いますよね。


さて、いかがでしたかね。
男前AKITTOさんデザインの可愛いフレーム達。
すでに店頭に出ているので是非実物を見ていただけたらと思いますよー。


では、今日はこの辺で。