やっぱりラフォンだな。 お姫様調なのだ。

みなさま こんばんは。
雨、降りましたね。天気予報的中。
連休最終日、市役所前ではブラスバンドの催しなどもあったのですが、
可愛い娘さん達も、雨に濡れてしまって・・・どうか風邪ひいてませんようにと
お祈りいたしますよ!



さて!昨日のわんこ、楽しんでいただけたでしょうか?
名を「ぽんた」といいます。男子です。S市在住。
そう、店長のお家の子。 うはー、刈られてましたね・・・大うけしてしまいましたよ。
ぽんた、というと、うちの営業部長は、ぽん、というのですが、
早いもので、24日で満5歳を迎えます。5才というと、人間で言うなら・・・
34歳位になるのでしょうか・・・5年で34歳・・・
ちなみに、ぽんたさんは、まだ幼稚園位の可愛い子犬さんです!



えーっと、私は、このフレームを見て、「中世の舞踏会のドレス」を連想してしまいました。


Breloque といいます。




そんな感じじゃないですか?
私には、舞踏会のドレスに見えるんです。



ほら、このへん! これ、ドレスですよぉ〜。

違いますかしらん・・・?



テンプル、ものすごく太いです。

アンバランスと思えるこのテンプルの太さ。

ま、それが、面白いところ。


フロント部分前方に、がっつりとドレスがくっついているのが
又かっちょええんです・・・



そして・・・



こちらは、いつもの、「ラフォンカラー」。





おお、ここにもドレスが!!!


・・・一回そう見えると、もう、ドレスにしか見えないです。


きっとあなたにも、もうドレスにしか見えないはず・・・・



光が当たると、所々透けているのが綺麗です。
重いかと思いきや、全然いけてる軽さです。





やっぱりラフォンはすてきです。
Breloqueです。
ランデヴー お待ちいたしております!


「どうぞ宜しくお願いいたします」






雨の日曜の夜は・・・みなさまどのようにお過ごしでしょうか?
どうぞ楽しい夕べでありますように☆

  明日は「店長天気予報」によると、「晴れ」だそうです。

   又元気にお目にかかりましょう♪