みなさんこんばんは。
今週はちょっと冷え込むようですが
いかがお過ごしでしょうかね?


さて、もう少しで四月。
また新しい気持ちで頑張りたいところですね。
四月といえば今年はSLITという展示会が
東京で開催されるのでいってこようと思うのです。
またいろいろな人に会えるのが楽しみでしょうがないですね。



そんな今日はすっかり注文したのを忘れた頃に届きましたよ。

ベルギーのTHEO(テオ)から


モデル名:trente+neuf



今日はちょっと写真が残念な感じですね。
なぜだかぼやけまくってしまいました。

それはさておきかっこよいですねぇ。
なんかレゴブロックみたい?
パッキリした色使いも楽しい。



グレーとイエローの組み合わせも綺麗ですね。
元気がよさそうです。



ブラウンマットとホワイトゴールドマットの組み合わせは
なんだか優しげな雰囲気になりますね。


四角いのだけれども、いい具合に力の抜けた感じが
良いですね。
若い人がかけても
大人がかけても良いと思います


今日はあまりにも写真が下手だったので
これぐらいにしておきましょうかね。


ちょっと練習しなければなりませんね。

では、今日はこの辺で。