展示会情報と、新作も。

みなさま こんばんは。

ええーっと、昨日から花粉症の悪化でしんどいんですが、
何でしょう、このひどさは・・・もう、早く過ぎ去ってほしいです、花粉さん・・・。
どうかひとつ、よろしくお願いいたします・・・。



いやしかし、気を取り直して、仕事に励むのです。



東京、表参道ヒルズで、本日より展示会が始まりまして、当店長も、早朝より
出かけたわけです。今回は、「レポートたのむよ」とお願いしていたので、
ちょこっと写真、送ってきました。ちょこっと。



いやー、どんなんかしら。楽しみやねえ。

又帰ってきたら、テンション↑のお話を聞くことにしましょう!



で、本日のオーグリーラコンテよりの新作情報は、
JF REYです。 



JF 2247 いってみましょう!


まずは、この色の子から。
表面は、パール感のあるオレンジを、マットに仕上げた色合いに、
裏は、ピンクです。かなり派手なピンクですが、これもマットな質感。

フロントのレンズサイドは、ナイロール仕様。
最近の流れでもあります。


この、テンプルに、動きがあるのです。
「おっ」 て感じかな。 さりげなく、「おっ」。


こちら、ワタシのとても気に入りました色です。
表は、パープル。これも、パール感のあるパープルをマットに仕上げてあります。

裏が、軽いオリーブがかったグレーです。
表現するのが複雑な色目。
でも、とてもすてき。

躍動してますねえ・・・



テンプルの表面から、裏の色がさりげにちらっと見えるのです。


必然。 ブラック。


アップにも耐えられます。


ここはひとつ、がっつり黒で・・・。


どの色もそれぞれで、甲乙付けがたいところです。

男性から女性から、お若い方からご年配の方まで、それぞれの
かけこなし方があると思います。考え出すと、頭の中でイメージがぶわーっ!


是非、お試し下さいませ!



それでは・・・明日も・・・元気に・・・お目にかかりたいです♪
  花粉が少ない事を、切に祈りつつ・・・

みなさまどうか楽しい夜をお過ごし下さい☆