フランスからZENKAがやってきましたよ。

みなさんこんばんは。
昨日は日曜日にもかかわらずお休みをいただいていたので
鞍馬の方に温泉につかりに行って来ましたよ。
露天なので開放感があって気持ちよかったですよ。



桜も一段落したせいか、日曜日の割りに人出は少なく
ゆったりとすごすことが出来ましたよ。




そして鞍馬神社にも立ち寄ってきました。
上まで登ると結構疲れますね。
なかなか良い運動でしたよ。



さて、そんな今日は
結構待ちました。フランスからZENKAが到着しましたよー。
例年はもう少し早く届いていたのですが、
今年は何故かゆっくりで半年かかってしまいました。


なにはともあれ届いてヨカッタ!

写真ですよー


まずは横顔がスッキリしているところを見てもらい、


上から見てもスッキリしている。



反対からみてもやっぱりスッキリしている。


横斜め上から見てみてもスッキリ。
そして何だか飛行機みたい?
ちょっと飛びそうですよね。

隙間の開き方が大きいので、
サイドの飾りとしては上品にまとまっているのではないでしょうかね。

ZENKAらしい可愛い楽しさをちょっと控えめにして
大人な雰囲気でかけてもらうとよいのではと思いますよ。



さて、今日はこの辺にしておきますかね。
あ、そういえばこの間京都に来てくれたFLYEチームの舞妓メイク体験が
ブログに上っていたので是非見てみて下さい。
笑いすぎてお腹痛くなりました(笑)

FLYEブログ → http://fleye.exblog.jp/11349734/

では、今日はこの辺で。