ひとまずグロテスク。

みなさんこんばんは。
雨でしたね。
こんな日は、いかがお過ごしでしたか?
私は昨日お休みをいただき、ちょっとお買い物に出かけたのですが、
お昼ごはんを食べている時、お隣に座ってられた方が立てなくなり、
どうされたんかなあ、と心配していたら、なんと、突然の
「ぎっくり腰」。 ものすごーーく痛そうで、本当にお気の毒でした。
日ごろからちゃんとケアしとかないといけないなあ、と、
あらためて・・・実感・・・今日はなんか腰がちょっとだるいなあ・・・
雨のせいかしら。




さてさて〜 グロテスク。
全然「グロテスク」じゃない、さらっとフレーム。
良い感じなんですよね。

Neneといいます。



アルミのフレームです。これはブロウタイプ。
ややー、良い感じ。
テンプルの色がいまいちわかりにくいかも知れませんが、
つやつやっとしたアルミならではの色です。


ご注目いただきたいのは、この部分。
サイドの部分、フレームのはじっこが「ぴこ」ってなっているの、
見えますか? 


ピンクは文句なしに可愛いけれど、
個人的にここは黒×シルバーのフレームに軍配。
いえいえ、うそです。ピンク×シルバーが、超かっこいい。
・・・と、いうことで、迷うこと間違いなし。



Nene、なんて、名前まで可愛らしい。


是非、Neneに会いに来て下さいネ。


それでは!みなさま!雨の今宵も楽しいひとときを★
 明日も元気にお目にかかりましょうっ♪