準備は早めにプロポデザイン。

みなさんこんばんは。

今日は何とか晴れてよかったですね。
そんな日にタイミングよく
いかすサングラスが届きましたよ。


モデル名:PDS−8です!


今日は黒とブラウンが入荷してきました!
どちらも使いよい色なのでいろんなスタイルに合わせやすいです。



男子でも女子でもいける綺麗な形。
プロポデザインらしさ炸裂の行き過ぎてないけれども
パッと見ていいなと思わせるような良いシルエット。


カラーが黒だとよりシルエットの良さが分かりますね。


真正面から見てみてもよい形ですね。

一本こういうサングラスがあると
どこにでもつれていけて楽チンですね。

本格的に夏になる前にサングラスどうですか?





あ、昨日の晩に「ターミネーター4」を見てきましたよ。
迫力のある映像、早い展開であっというまに二時間過ぎました。
やっぱり大きいスクリーンでみるとよいですね。



そしてMYKITA。
あれだけまとまった数をご覧いただける機会も
そんなにたくさんないので好評です。

ありがとうございました。
まだまだ引き続きご覧いただけますので
見ていただけたらと思いますよ。



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。