新しいケースです


みなさま こんばんは。

梅雨入り宣言後、雨の降らない毎日です。
天邪鬼・・・・・


今日は何をやってんだかわからないうちに、一日が終わろうとしていて
大変あせっております。
そんな日も、ありますよね・・・。


そうそう、先日、テオから新作がたくさん届いて、
まだこちらでも全部紹介しきれてないのですが、
今回は、ケースが新しくなりました!

オーグリーラコンテ・ロジータでは、お求め下さったメーカーのケースを
お渡ししています。それがお気に召さない場合、又は大きさの都合で
ケースに収まらない場合は、当方オリジナルのケースを差し上げているの
ですが、今回のテオのケースは、「どれにしようか?!」と迷ってしまう
位のバリエーションとカラフルさで、大変好評です。


こんな風に・・・!! 蓋と底で色が違ったり、同色でも
ツヤありとツヤなしだったり。組み合わせもすごいカラフル!


小物なので、カバンの中で見つけやすいように、派手な色の方が
いいかな?って思うんです。

でも、みなさん、メガネを取りにいらして、ケースを選ばねばならないとは
思っておられなくて、そして、テオの場合、すごくたくさんのカラーバリエーションが
あるので、メガネを選ぶ時以上に迷われたりして・・・。



開けてみたり、閉めてみたり、メガネの色と合わそうか、
これって、自分に似合うかな?と鏡で見てみたり・・・



ただ・・・たくさんのカラーが選べるのは
今のうち、って感じでしょうか。
なくなってしまった色は、次回の入荷まで・・・という事なんです。








そして、「テオからみなさまへのメッセージ」の小冊子も
今回より新しくなりましたヨ。





カラフルって、



楽しい。








では!みなさま、今夜も楽しい夜を☆

  又明日も元気にお目にかかりましょう♪