Cachemireは、 秋味。

みなさま こんばんは。


久しぶりに 雨が降りましたね。 降ると聞いていたものの、
振り出すとやっぱりうっとしいなあ、って思っちゃうんですよね。
ま、雨も、必要。


さて、本日は、おとなのラフォン。かなり美しい秋色フレームです。

さっそくいきましょう。

Cachemire
カシミールです。はい、あの、カシミール


・・・なんだかうっとりするような、大人のフレームですね。

では、上の色のフレームから見て行きましょう。


フロントは、金属で出来ています。ちょっとした段差があって、
前と、ちらっと見える上側の色が違えてあるので、かけると陰影が現れて
こういったメタルにありがちなぺったり感がなく、立体的な印象に。



わあ!美しい。テキスタイルそのものですね。
シルクのスカーフのようでもあります。

素材は、ポリエーテイルミド。
・・・又舌かみそう・・・
ま、何でもいいですかね・・・


裏側から見ても、このような美しさ。
テンプルに芯が通してないので、こんな美しさが表現できるのです。
すかしてみたら、きれいだなあ・・・・・。



レンズの縦幅もしっかりあります。
最近は、一時期に比べると大きさのバリエーションもずいぶん増えましたね。
このように大き目のフレームも、わりあい選択の余地がある位に増えました。

よいことです。


さて、色違いは、これがまた・・・・・



いい色です。 言葉にしなくとも、見れば分かる・・・。



茶色いフロントに、深いブルー、ペイズリーにイエローが使われていて、
印象としては、スパイシーな感じでしょうか。



裏からも、見てみましょう。




Cachemire。

大人の風格。 堂々たる佇まい。 
これからの季節のスタイルには、合うこと間違いなし。


ロジータの店頭にて、是非、お試しを!



さてそれではみなさま、雨降り今宵も楽しいひと時を☆

又明日も元気にお目にかかりましょう♪