ちっちゃおすえ=ちっちゃいおす

みなさま こんばんは。


いよいよ10月となりました。早いものです・・・展示会のシーズン到来で、
あれやこれやとあわただしくなってまいりました今日この頃です。


さて、本日も、「ちびっこに朗報」の、ちっこいサイオス、ちっちゃいおすです。


・・・今日のは、スゴイですよ。


パレット



「かーわいいー」



可愛いです。 ホントウに 可愛いです。
左のぷちぷち。


右ぷちぷち。



上から見ても、ぷちぷち。




ちっチャイオス!



遠視等で、治療用としてかけないといけないお子様にとって、
「かけたくない」と思われるのが一番つらいことです。
「こんな可愛いのなら、かけたい」と思っていただけるのが一番です。


これなら、どうかな。
かけてもいい感じでしょう?



ロジータの店頭にて。
ちっこいサイオスを見つけて下さい。


それではみなさま!今宵もどうか楽しくお過ごし下さい☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪