新しいレンズの事。


みなさま こんばんは。

いいお天気でしたね。今日も市役所前の広場ではフリーマーケットの催しが
あり、たくさんの人で賑わっていました。今日の日曜はみなさまいかがお過ごし
でしたでしょうか。

さて、今日はレンズのご案内。

一つ目のお知らせは・・・
レンズのカラーが、11月より新色に変わります! 勿論今までの色も、来年の
3月迄は継続してお受けできますが、久しぶりに一新します。近いうちに
カラーのご案内など、アップしたいと思います。楽しみですね。
それにあわせて・・・当店だけのオリジナルカラーというのも、ご用意が
整います。 サングラスじゃないけど、眩しさがちょっと防げて、
パソコンの画面を見た時に、コントラストのアップがはかれるという優れもの!
近日公開予定です。

二つ目は・・・
「アイアシスト」という名前で一般的になってきましたレンズに、薄型が新たに
ラインナップに加わりました。
遠くを見て、近くを見て、又遠くに視線を持っていった時、ピントが何となく
合わなくてぼやけてしまう・・・パソコンを見た時、遠く用の度数だとピント調節が
ちょっと厳しいな・・・ でも、年齢的に考えて、まだ老眼じゃないよね・・・ 
そんな方に、好評いただいているレンズですが、度数が強くて断念されていた方にも
お使いいただける、1.70の屈折率のレンズが発売となりました。
どんなレンズかは、又詳しくアップしていきますね!


他にもいいレンズのご案内があるのですが、それは又次回に。


今日も昨日に引き続き予告編となってしまいました。スミマセン。


今後順次ご紹介予定ですので、しばしお待ち下さいませ。


それではみなさま、

・・・写真がなくて淋しい?  あ、ではこの方のお写真を見ていただきながら


 「アシストレンズについては僕にお尋ね下さい」


 「プリンです。しりょくは、2,0 たぶん。」
 

 「ぽんです。 似合うめがねがない。目がはなれすぎてるからだって。
  こんど ぺったんこせんしゅけんに でるの」


今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪