新しい女性用フレームのスタンダード。

みなさんこんばんは!
昨日、今日と暖かかったですね。
朝何を着てでかけようか迷いますね。



さて、私は昨日お休みを頂いていたのですが、
休みの間にフォーナインズの新作が届いていたのでビックリですよ。

この間は男子っぽいフレームをご紹介したので
今日は女子用フレームのご紹介ですよ。

S-710T
です。



まずは正面から。

前後からがっしりフレームとめているダブルブリッジ。
今回はちょっと大きく柔らかめなラインを描いています。
これはかけた時の印象が柔らかくなる為と、
ブリッジとフレームの接地面が大きく取れるからなのです。

よく考えてありますね。

さて次はどんな色があるか見てもらいましょう。




カラー番号:1 ホワイトゴールド × オレンジグラデーションプリント

優しい色あいのゴールドと、今回のシリーズで初登場のプラスチック生地の上に
パターンをプリントするという方法をとった色なのです。



カラー番号:3 ホワイトゴールドマット × アイボリープリント



カラー番号:5 アカマット × レッドグラデーションプリント



カラー番号:8 ライトブラウン × レッドブラウングラデーションプリント



カラー番号:10 ブラック × レッドグラデーションプリント



カラー番号:15 パープルマット × パープルグラデーションプリント



どの色もテンプルのプリント柄との組み合わせが非常によいのですよ。
天地の幅もしっかり目にとってあるので、遠近両用にもばっちりあいます。


結構しっかり目に天地の幅はとってあるのに見た目が重くならない。
今まで大きなフレーム使っていたよっていう人でも
無理なく架け替えることが出来ます。


レンズサイズがしっかり目でもすっきり見えるフレームって
意外とないので、こういうフレームを作ってくれると本当に助かりますね。


ここ数年フォーナインズの女性用フレームが着実に増えてきているので
女子にとっては嬉しい限りですね。



では、今日はこの辺で。