新作もりだくさん・・・・・!!

みなさま こんばんは。

昨日のオーグリーラコンテの新作、というか新色、のファクトリー900、
すごくカッコよかったですね! 今日実際に見てみたら、超カッコイイ。
これ、どなたのところへ行くのかなあ、って、とても楽しみですっ。


・・・なんでしょうか、今年は新作の入荷が早いです。続々と届きます。
いち早くご覧いただけるのはいいのですが、毎日毎日どんどん届くので、
写真がたまっていかないうちに、どんどんご紹介申し上げていきたいと
思っていますヨ。


今日は、ロジータよりです。
テオらしい、そして、シンプルで、かけるとひねりがあるのが分かり、
あ、テオだ、ってわかるけど、決していやみじゃない、・・・そんな奴が
やってまいりました。


Burg



色番号 217です。

ねーー、何か、文句なし、って感じですねーー。
フレーム全体の、細い部分と太い部分のめりはり、
ブリッジのちょっとしたカット。申し分ないです。



このレンズシェイプが、大好き。
サイドに向かってほんのわずか上向きで、
だけど全体にはオーヴァルベースの弾丸型。

最近おなじみですが、色が、表と裏では違えてあります。
この、ローズとグレーのコントラストが、大好き。

単純な色ではなく、ローズには細かいラメがあり、それは巧妙に
消され、つやを出しいからマット感のある仕上がりに加工。

人々は眼鏡を選びます。でも、burgは人を選びません。
どなたにも掛けていただきたい。
burgは、選んでくれるお人を、静かに待っています・・・
そして、選んで下さった方のお顔で、その本領を思いっきり発揮します。



色番号 271。

これは、ステキ。

茶色のマットと、ツヤ感のあるオレンジを落ち着いた風合いに加工。
文句のつけようが、残念ながら、ない。



ねー。 ステキだよねー。
久しぶりにテオの新作を写真に撮り、かなり一人でわくわくして
盛り上がってしまいました。


楽しみですね。


それでは みなさま  今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気におめにかかりますよっ ♪