これで一年中楽しめます。


みなさんこんばんは!

ようやく冬らしくなってきましたね。

さて、昨日はお休みを頂いていたので
自転車で嵐山の方まで行って来ました。


観光バスがたくさん連なっていて
全国いろんなところから観光にいらっしゃってました。


ただ紅葉はもう少し後かな、といった具合でした。


折角嵐山に来たのだから
お昼は「廣川」さん http://unagi-hirokawa.jp/
でうなぎを食べようと
わくわくしていたのですが・・・


お休みでした(泣)
ちゃんと調べていくべきでしたね。





結局お昼は嵐山から帰ってきて
大鵬」さんで食べました。http://r.gnavi.co.jp/c157100/
炒飯定食おいしゅうございました。


結局往復で20キロくらいの旅でしたが
ちょうどよいくらいの疲労感でした。


小さい自転車でどこまでいけるかわかりませんが、
次はもう少し遠くにいってみよう。





さて、そんな今日は、
このフレームさえあれば一年中桜の気分が楽しめる。
そんなフレームです。

kamuroの小野寺さんが京都に来た時に思いついたデザイン。
これはなかなか嬉しいところですね。


kamuroの新作

Oukaです。


ずらりと並べてみました!
相変わらず綺麗なレンズの形ですね。


そしてフロントからサイドにかけて
桜の花びらが綺麗にさいています。


これで一年中桜が楽しめますね。


秋の紅葉もよいけれども
やっぱり桜は特別なのですかね。


このフレームをかけたらお顔もぱあっと明るくなりそうですね。




あ、またおすすめのサイクリングコースなどありましたら
教えて欲しいなぁと思いますよ。


では、今日はこの辺で。