さらりと 新作。 

みなさま こんばんは。

うって変わっての好天気、小春日和な一日でしたネ。
・・・寒くなっては雨が降り、ちょっと暖かくなっては寒くなる・・・
こうして冬に近づいていくんですよね。

もう、12月も、すぐそこまで・・・・・

で、新作、ラッシュです。
あれもこれも、これもそれも、いろいろ届いておりますが、
今日は、さらりといってみましょう。


Markt



テオっぽいなあ、って思います。
昔どこかで見たようなって? 
それは、そういうこともあるかもしれないけれど、
でもこれは、Marktという、新作です。



色は、バイカラー。
ね?どこかで見たようなというのは、気のせいですよ。
全然違うのです。


気に入っているのはこのカラー。茶色で、裏は派手なエメラルドブルー。




でも、これがいいんですよ、牛乳色と、裏が茶色。
大好きです。


テンプルにも、ちょっとした切込みが・・・。
でも、やりすぎてない・・・

物足りないですか??

そんなことないですよ、一度お顔に乗せていただいたら、
この、さらりと、でも新型、あーテオだ、って、
本当によく分かると思います。


ホラ、だんだんかけたくなってくる・・・。



気に入りましたよ。
「らしい」っていうのは、大切。
でも、「あたらしい」のも、とても重要な要素。

「ああ、やっぱりいいね」って、思いたいですよね。

コレを見て、いつもそばにあるものが、古びてなくて新しいテイストで、
だけど、ああお前はここにいたのか、って、何となく勝手に顔がほころんで
ほっと手を伸ばせるような・・・だけどはっとするような・・・


うーん そんな 感じです・・・・・。


店頭にて、ご確認を。

それぞれの感想、それぞれの思い・・・


テオファンの方に、お尋ねしてみたいなあ、って思いました。




さて、それではみなさま、今宵はどんなごちそうかしら?
楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪