きれい! みんなで顔を見合わせた。


みなさま こんばんは。
今日も暖かな一日でした。

オーグリーラコンテでは、早朝より、電球を「省エネ」タイプに取り替える
大作業がありまして・・・えー、くたくたになりました。


・・・が、こんなフレームを見たら、疲れもぶっとびです。




やっぱり可愛い、やっぱりステキ。今年の新作も、大満足の
カムロです。


ちらっ

わーっ キレイーっ

「SPUMA」




いいやん、これ、いいやん?!・・・って、思わず顔が
にたにた、というか、うきゃー、っというか・・・
とにかく、知らないうちにほころんでしまいました。

     SPUMA・・・



動きのあるフレームです。
こういうのは、写真を撮っていても、わくわくします。
そして、「上手に撮れた」気にもなるのです・・・。


  SPUMA!!


ねー。

大小の丸いモチーフ。ぷかぷか 動いているみたい。
グリーンは、探しても ないフレームの一つなのですが、
これは、上手なグリーンの使い方。これは、グリーン好きにはたまりませんね。

 ・・・SPUMA



いかがでしょうか。フォルムも、なんともいいですね。


色違いは、こちら。

   SPUMA




これも、いいなあ・・・。


   SPUMA 



いいな、と思うポイントはいろいろあるけれど、
透けるところと、透けないところがあるところかな。
微妙に乳白かかっていたりするのが又・・・・・
 

       SPUMA



きらきらも、ちらっとあります。これ重要。

  SPUMA!


裏から見たところ。
こういう構造だから、立体感が生まれるのですね。

 SPUMA♪



とってもステキ。 本当は説明も言葉もいりませんよね。
普通に、「ほしいな」って思えました。 「かけたいな」って思いました。
わくわくしましたよ。

みなさまも、一度、是非、お試し下さいませ!




さて、今日は閉店後にフレームのお勉強会があります。
その報告は、又後日・・・!
それではどうぞ楽しい夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪