これは見た目もかけた感じも軽い。

みなさんこんばんは!


3日前に故郷に帰ると書いていたのですが

雪のため断念しました。

恐るべし雪。



さてそんな今日はMYKITAの新しいシリーズをご紹介しますよ。


MYKITA LITEシリーズです。



FRIDA
というモデルです。




LITEシリーズの名前の通り
非常に軽い!

今までのMYKITAも軽かったのですが、
それを超えて軽い。




フレームのラインも通常ののMYKITAよりも
細いので見た目も軽い!


細くてもちゃんと存在感のあるMYKITA。
やっぱりかっこよいですね。




MYKITAと言えばネジを使わないヒンジ。
そのヒンジ部分もかなり薄く作っていますね。





鼻パットも通常のシリーズとちょっと違いますね。


そして耳の部分は今回縦に曲げることが出来るので
よりピッタリとしたフィット感が得られるようになっています。


今までも充分軽かったのに、それがさらに軽くなったのだからビックリです。


今回の新しいシリーズも非常に出来が良いと思います。
また店頭で試していただけたらと思いますよ。





では、今日はこの辺で。