さりげな子


みなさま こんばんは。
今日は、「寒い、寒い」とお店に入って来られる方が多かったです。
確かに外の植木は、風にびゅうびゅう吹かれて・・・
お店に入ってこられて、「ここはあったかいね」って、ニコニコ顔に。
ちょっとお天気が日々ジェットコースターですね・・・こうやって春に
向かっていくのですね・・・・


さて、そう、サイオスでした。
これ、かなりステキです。





先日ご紹介した、だいぶとさりげない子の色違。

形が、とても美しいフォックスです。色が違うだけで、というか、細部の
パッチワークも全然違うので、単純に色違いとは申せないのですが、
同じシェイプでも全くの別物というわけです。

右の部分です。こうしてみると、リム上部と下部、色が違っているのが
見て取れるかと思います。
ともすればパッチワークにより、分断されそうにも思えるのですが、
それは色合わせの妙により、とても自然に流れていきます。

真ん中です。こういう感じです、グラディエーションになっているのです。
すうーっと。



左の部分。右とは又違う色、形の合わせ方です。
この、渋い赤系と、グリーンが又いい色なんですよね・・・



左右非対称、でも、パーフェクト。
大人な一本。コレ、かなりいいです。




そうそう、東京は成城のステキなメガネ店 「インスパイラル」さんにも
サイオスが入荷した模様ですねー。サイオスは、お取扱店が大変少ないので、
出来るだけ沢山の方に見ていただきたく、オーグリーラコンテのブログでも
インスパイラルさんのブログをご紹介していきますので、下のURLを
ぽちっとしてみてくださいね! 写真がトッテモ綺麗なんですヨー。是非是非。

http://blog.goo.ne.jp/inspiral/e/c7be772d419071c81e0b3d3045a757c6



それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょうネ♪