本日はスペシャルモデル。


みなさんこんばんは!!


残念ながら今日は雨。

そんな雨の日にRUDY PROJECTから特別なモデルが届きましたよ。


カタログにはない組み合わせで構成されたEXCEPTIONです。


通常このフレームのカラーには別のレンズカラーが付いているのですが、
今回人気の高いレーザーブラックのレンズが付いています。


このレーザーブラックはミラーコーティングされている為、
インナーが外から目立ちにくくなっています。


そしてノーズパッド、イヤーソックが赤です。
フレーム、レンズが落ち着いた色なので
赤が入るとメリハリがあってよいですね!




跳ね上げの仕組みになっているので
透明のレンズで見たいときにはスイッと跳ね上げてもらうと
使い勝手が良いわけですよ。



そろそろ暖かくなってきて
外でスポーツする機会も増えてくるのではないでしょうかね。
そんなときこういうスポーツサングラスがあると良いですね。



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。