最近またよいなと思うのですよ。

みなさんこんばんは。



今日は昨日に引き続き
個人的に名作だなと思うモデルをさらりとご覧頂きましょう。


THEO(テオ)の
black tie(ブラックタイ)ですよ。


ズラー。
綺麗なスクエアなシルエットなのですが、
色の使い方が上手なので堅くなりすぎず、
尚且つ柔らかくなりすぎずの絶妙なさじ加減になっているのです。


チョコ色と牛乳色の組み合わせはかけてみると
顔の雰囲気を優しくしてくれます。


ブルーベリー色と何か赤いベリー的な色の組み合わせ。
これは女子にかけてもらってもよいのですが、
結構男子がかけてもいいのですよ!


フレームが細いのでちょっと色のあるフレームでも
やらしくないのです。



今までテオを掛けたことのない人はもちろん、
かけたことあるひともこのモデルはオススメデス。

いろんな人がかけれるフレームなのですが、
そういうフレームを自分の表情に上手く取り入れている人は
カッコよいと思うのです。

シルエットがシンプルなので
今までかけたことない色をためしてみても
よいかもしれませんね。



では、今日はこの辺で。