今日はSPD(ステファンプロイツデザイン)


みなさんこんばんは。


本日休み明けで出勤してみると

FACTORY 900の例のモデルが早速もらわれて

いってしまっていました。

は、早い。




さてそんな今日はSPD(ステファン プロイツ デザイン)の

新型が届きましたのでみてもらいましょうかね。



SPD−2−602STです。

NXTという非常に強度のある素材を使うことにより
通常のプラスチックフレームよりもかなり薄く作ってあります。

これによりフレームの色が非常に柔らかく、綺麗にでるのです。




このフレームはサイドに石が入っているのですが、
男子がかけてもやらしくなくって
なかなかよかったですよ。



こちらのピンクも優しくてよい色ですね。
淡い色なのですが、サイドに石が入っていることによって
ぼんやりせずにまとまっています。

テンプルのパープルも綺麗ですね。


いかがでしたか?
なんか写真がちょっとあれなんですが、堪忍してください。
カメラの調子がなんとなくおかしいのです。


今日は腰が痛いのでコレぐらいにしておきましょうかね。