愛しのダーリンがもう一人??!!


皆様こんばんは。

今日は暖かな一日でしたが、

風が びゅんびゅんと吹いていたようですね。


今晩は雨が降るようで、配達にきたスタッフが

『風が生温いよ〜 雨の前って感じだヨウ(*゚0゚*)』

と言ってました。

今晩は雨か・・・。

寒くなるのかな・・・。

寒くなったら桜咲くかな〜(o^-^o)



さて、今日のフレームはラフォンから。

愛しのダーリンがもう一人おられましたよ☆

マジはザザっと写真をどうぞ!!



フロントのサイドに付いてるレース、

お花のモチーフになってます。

このレース、ラフォンのデザインスタジオにて

作られたオリジナルレースなんです!!

ポツポツとシルバーのスタッズがアクセントになってますね。

写真で見ると透明感のある水色の上で黒のレースが浮かび上がる。

ステンドグラスみたい♪

天気の良い日に出かければ気分も楽しく、

足取りも軽く、お花見に行って、

おにぎり食べて・・・・・・



お腹空きましたOo。。( ̄¬ ̄*)


ロジータは明日も営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。


では、今日はこの辺で。