春色。


みなさま こんばんは (−^)v 。

昨日の黄砂のせいで、今日はお車でお越しのお客様の大切な車に、
まっしろしろしろの点々がいっぱい付いていました。
・・・私の愛車のチャーリーにも、白い点々がいっぱい・・・
それにしてもすごい強風で、ホントにびっくりしました。
昨日の帰りはとても寒くて、手袋がなかったので、景品でもらった
鍋つかみを手にはめて帰りました。とても恥かしかったけれど、これが
ないと、手が冷えて真っ白になってしまうので、恥かしいのと
真っ白の冷えた手、どっちを選ぶかと迷うこともなく、鍋つかみを
はめて帰りました・・・・・


まあ、そんなこんなではありますが、
「はげしい春一番」ということにして・・・気を取り直して今日の一本。



今まで「男子」のイメージのあったマイスドロウ。
コレなら、女子にもいいねー!!


わわーーーー 春の陽に輝く 桜の色・・・!!

よーーく見ると、単一の色じゃなくて、うすら縞模様なのですよ。
こういう色は、軽く見えちゃうけれど、この、うすら縞模様によって、
その軽々しさがなくって、綺麗に品よく仕上がっているのです。


お鼻のパットも、ちゃんとしっかりあるので、
「まつげが触る」お悩みも、程よく解消。


マイスドロウの特徴は、この、生地の薄さですね。
そして、凹凸のないこのぺったんこ感。
そして、シンプルに。


今まで暗めの色の単色が多かったのですが、
これはいい。
女子にもおすすめ。
お値段も、やさしめで、とってもおすすめ。



色違いは又次回!!!!!


それではみなさま  今宵も楽しいひと時でありますように☆

又明日も元気におめにかかりましょう♪