新製品なんです・・・

  



皆さん、こんばんは。


しかし、今日は暖かい一日でした。

少し暑いくらいでしたね。

もう春だな〜



さて、今日は[新製品]となってありますが、

多分・・・

多分ご紹介してなかったような・・・

多分なんですけど。

一応[新製品]ってことで!


FLEYE BY AKITTO より

bie  




このフレーム、上だけのナイロールフレームもあります。

ですが、やっぱり全部あるタイプの方が

フレームのラインがはっきりでるので、綺麗ですよね。

甘すぎず、シャープすぎず、掛けただけでお顔がすっきり!

一石二鳥どころか、一石四鳥です(笑)


テンプルは橋の街灯をイメージ。

写真では分かりづらいですが、テンプルのメタル部分には

凹凸のへこみがアンティーク調で良い感じです。


デザイナーからの一言

『お選びいただく際は必ずテンプルを光にかざして七宝の美しさをご覧ください。』

ということです。


AKITTOの新作は先日一足お先に見させて頂きました!

今回も本当に素晴らしい!!

少し(?)明るい色のフレームもあって、

今までの格好よい、綺麗な、というイメージから

可愛い、柔らかい、というイメージも加わったように

思いました。

色もさることながらデザインも素敵!!

みなさん、楽しみにしていて下さいね。

入荷は6月頃になるようです。


ということで、今日はbieをご紹介致しました。

AKITTOの商品はこれ以外にもたくさん

ご用意しております。

春の陽気につられて、ロジータへお越し下さい。

素敵なメガネたちがお待ちしております。


では今日はこの辺で。