黒ってカッコよしですね。

みなさんこんばんは!!

お花見いかはりましたか?

私は今年は桜を見に行くことが多くて

たいそう満足な春を迎えることが出来ました。

やっぱり桜っていいですね。



さて、今日はフランスのJF−Reyから

キリっとカッコよいフレームが届いたのでご覧頂きましょうか


JF-2341
といいます。

もう何しろカッコよいのです。
黒とシルバーのフレームを上手いこと組み合わせて
平面的なステンレスフレームに奥行き、立体感を持たせているのです。


いやらしくないギリギリのところをついたデザイン。
あっさりはしていないけれど、くどくない。



なんだかややこしそうな作りになっているのですが、
重くない。
そしてフレーム全体に程よい弾力があるので
窮屈さもない。


なんだかとっても出来る子な感じのフレームですね。
新しい年度が始まったことでもあるし
ちょっとイメージ変えたいなぁって人には是非ですよ。


あ、今日はFACTORY900の極厚モデルを
サングラスでなくてメガネでご注文いただきまして
かなりテンションが上りました。

どんな出来上がりになるか今から楽しみです。

では、今日はこの辺で。