超格好良いMYKITAの新色


みなさんこんばんは。

あいにくの雨・・・・


いかがお過ごしでしたか?


今日は遠くスイスからのお客さんとお話したり、

なかなか楽しい日でした。



さて、今日は大好きMYKITAですよ!

良い色が入荷したので見てもらいましょう!


モデル名:JESPER

良い具合の濃紺。
非常に綺麗な色です!


黒よりは柔らかく、
でも顔は引き締まりつつ。


さじ加減がいいのですよ。


さていかがでしたかね?

この間長谷川等伯展に行って来ました。
そこで水墨画を見たとき
MYKITAのフレームを思い出しましたよ。

黒の濃淡と白地で世界を表現する水墨画

シンプルなフレームのシルエットと
線の太い、細いを絶妙に使い分けるMYKITA


どちらもとても奥が深い。
毎日見ていても飽きない。

そしてMYKITAは使う人の顔の邪魔をしない。

いい、本当にいいですね。



では、今日はこの辺で。