丸っぽい!!

みなさんこんばんは。

暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

だいぶと夏バテっぽくなってきましたよ。

冷たいものの食べすぎ、飲みすぎには注意しましょう。



さて、今日もJFREYですよ。


モデル名:JF−2356

ちょっと丸みを帯びたシルエットがいかしてますね。


そして色使いがとってもよいんです!


裏側の目が覚めるような黄色。
パッと明るい色を裏側に使うことによって
表側の色とのメリハリがしっかりつきますね。



こちらも表側が落ち着いた色なんですが、
裏側は目をひく色ですね。


人がかけているとチラッとだけ裏側の色が見えるのです。




このエメラルドグリーン的な色が非常にいいですね!



いかがでしたかね?

シンプルなだけに色の綺麗さがよく伝わってきますね。

結構ゆったりと大きさに余裕があるので

遠近両用で作ってもらってもよいですね!



さて、今日はこの辺にしておきますかね。


ほなまた明日。