ノンストップでいきましょう〜


みなさん、こんばんは。

昨日はお休みを頂いていたのではりきって

朝から出かけてきました。

気温も26度くらいで毎日の猛暑に比べると

楽チン楽チン☆

小雨も降ったり止んだりと、気持ち良かったです。



さてさて、今日もはりきってまいりましょう〜!!

BOZ

NON STOP

ノンストップでご覧下さい!!


少しフォックス気味のシルエットです。

艶感のある赤色にオレンジでドットです。

黒にすると感じが変わりますね。
見た感じUFOっぽい。
はい。私だけだと思います。

黒は白でドット。よーく見ると、下のフレームの
レンズの切れ目からテンプルにかけて
白のラインが!!

こちらは最近定番のブラウン×ミズイロ。
少し顔を動かしただけでミズイロが見えちゃう。

それでも、ライトブラウンと抑え目のミズイロなので
そんなに奇抜にならないですよ。


フレームは、先日ご紹介したNO COMMENTよりも

丸みもあって女性らしいように思います。

テンプルも3段折れでビョンビョンしてて軽いです!!

是非是非、お試し下さい。

BOZの新作まだまだ届いております。

今後も順次ご紹介していきますね。


明日もオーグリーラコンテ・ステラ御池/烏丸・ロジータ

営業しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

では今日はこの辺で失礼します。