四角い!!

みなさんこんばんは!!!

うーむ。どこか遠くに行きたい。



さて、今日はJFreyですよ。


モデル名:JF−2357


前回ご紹介したシリーズの四角いバージョン。

やっぱりバランスいいですね。


レンズの縦幅にゆとりがあっても

モッサリしない。


裏のオレンジは顔色を明るくしてくれますね。

裏のこの色が表にあってもよいくらい。


横顔もかっこよしなのですよ。

フレーム全体でゆるやかにカーブしているので

モードサンクというカーブしつつ、ゆがみがすくないレンズを

いれてみても良いかもしれませんね。



色が濃いのもよし。

顔が引き締まります。



ちょっと艶感があるのが

大人っぽくていいですね。




さて、いかがでしたでしょうかね?

JFRey、いい塩梅じゃないか。




今日は仕事後に宴会があるので

ちょっとずつ浮かれ始めました。

楽しみ楽しみ。


ほなまた明日。